最終

ミスターさん、チャ太郎さんコメント感謝しています。
ミスターさん、体が疲れているの? それとも心。
「あなたは、すっかり疲れてしまい ・・・・」
チャ太郎さん、誰かは分かりません。 宝くじなら良いですが。
ただ、ある女性は夢に2回出演しましたよ。
夢とは本当に不思議なものだ。
本の中には夢のことも少し書いてあった。
相場は、自民党のおかげで凄い上げになっている。
騰落レシオ、約165%。 これ異常。
このまま上げると思って、新年から株を買った人が苦痛を招かないように、自民党には頑張って欲しいものだ。
ただ、昨日は外国証券の寄り前の数量は、マイナスだった。
ブログも今年は今日で最終にしようと思います。(書くことが無くなった)
コメントがあれば別ですが。
皆様、良いお年をお迎えください。
そういえば、忘年会は・・・・。