○塾忘年会

5日は、○塾の忘年会だった。
新栄の肉料理屋で行った。
Oさんが、最近の俺のブログが面白くないと言った。
俺には、どんなのが面白いかよく分からない。
俺なら、心理学が面白いのだが。
Oさん、俺の1年間の仕事をズバズバ書いたほうが面白いというが、このねたはねー。
○○さんからストップがかかるかも知れないし、俺もあまり触れたくないというか馬鹿げてる。
馬鹿げてるが、ホテルになればよいが。
まあ、そんな俺の馬鹿な話はよい。
終わりがけに先生から、「マイドリーム」自分の夢は何かと質問があった。
夢なんて最近すっかり薄れているというか、忘れている。
もっとまじめに考えなくてはいけない。
有名な家電PのM氏は、1分間に100ぐらいの目標が書けたらしい。
皆さんも、色々な夢があると思う。
高級車に乗ったり、家を建てたり、金髪お姉ちゃんと・・・。
まあ、低い夢だな。 しかし、それも良しかな。
また夢は、人間にとって大切なものと思う。
その夢を忘れた俺は、どうしようもない。
乗り物?でも追うか。
次の忘年会は、来週でPTAの集まりだ。
品の良い俺を出さねば。
今年も、また時は流れた。