髪の毛

俺も52歳になり、髪の毛が薄くなった。
これは、医者に言わせると、遺伝で薄くなるらしい。
しかし先日、生活習慣でも薄くなると言っていた。
俺は、遺伝なのか、同じ血筋の兄弟がいない、親もいないので分からない。
ただ、長年製造業をしていたので、夏場に帽子をかぶる、ついでに汗かきの俺は、頭皮にはよくないと思う。
また、ストレスもありそうと自分は勝手に思っている。
確かに、仕事仲間を見ていても、ストレスの少なそうな人は、髪の毛が濃い。
俺が、勝手に人のストレスを分かるわけがないが、しぐさや、発言からそう判断しているだけだ。
先日、家族で話していたら、薄くなるのが止まっているという話が出た。
まあ、数年、薬を飲んでいるから、効果は出ていると思う。
いや、薬を飲む前より濃くなった。
話は変わるが、NYは大きく下げた。
今日の、LHは8800ぐらいか?
そこで、止まるか?
12:40 TK、勝ち。
    まだ、上がっていくのか?
SFを入れる。
13:50  SF値を下げる。
14:30 SFを止め、LOを入れる。LO。
     差を小さくする。
     判断が、早かったかは後で・・・。
ブログ書いている間に、割れたな。 早かったか。
14:53   8980ラインが、割れるか割れないかで勝負に行ったが割れてしまった。
      少し早かったか。 下8950。 
まあ、「頭と尻尾は猫に食わせろ」という言葉もあるから良いとしよう。
問題は、次の作戦だ。
15:15    終わり。 終値8970。 13:30を境に、順調に下がりましたね。 誰??
今日のBGMは相川七瀬でした。