ジャブ●

今日は、朝からの試合は曲者とジャブを交わす動きになった。
どこまで、こちらのジャブに対応してくるのか?
まあ、12ラウンド戦って、判定を待って何とかなった。
次の試合は、相手のジャブ内容がよく分らない。
次のジャブが飛んでこない。
このジャブが、試合が終わるまでに俺に分かれば良いが。
次に出てくるのは、ストレートかアッパーか。
試合を戦うのなら、こちらもそれなりのパンチを打っていかないと試合にならない。
可愛い?力石を守るには、今回の試合を捨て、セコンドに頼んでタオルを投げて貰うのも、俺は惜しくもないと思う。
しかし、観客がいる試合を成立させろと言われれば、・・・・・。
ジャブの内容を把握するために、こちらから調査のジャブを入れるか。
まあ、それが無難か?
●また、ひとつ増える。