平日の休日

なんだ、平日の休日という題名はと思われるだろう。
月曜日から、ずっと休日だが相場に手を出していない。
庭の手入れや、何かと忙しい。
まあ、そんなに気も向かないし。
やっぱり、今の生活に慣れてしまったのか。
相場をすれば、8時30分から気持ちはONになる。
その後、11時まで気を抜けない。
その後、簡単に昼食をして、12時30分に備える。
15時まで、また気が抜けない。
まあ、そうは言っても、結構いい加減だが、やはり精神状態が普通の仕事と違う。
損をする時があるからだ。
商売でも損はするときもあるが。
まあ、そんな話は別に、私が相場から離れていたうちに、2台のパソコンのサブパソコン(注文用)が壊れた(調子が悪くなった)
それで、1台中古で同じ物を買った。
そのパソコンに、相場のサイトをお気に入りに追加したことだけはした。
相場の準備もいい加減だ。
まあ、この休日、ゆっくりしよう。
やっぱり、チャ太郎さんは立派だ。