カラスさん、縁というのは本当に難しいと思いますよ。
以前にも書いたと思いますが、大須と歩いていた時に、ある中古のジーンズが目に入った。
試着すると、足の短い私に丈も、ウエストひったり、まったく私を待っていたようだ。
もちろん買いましたよ。
人の縁も、不思議なもの。
古い話になりますが、意外とすんなり事が進む女性もあった。
しかし、上手く行きそうで行かない時もある。
女性の話にしましたが、仕事の関係でも同じです。
その縁を、どう繋ぐのか、離れかけた縁を補修するのか切るのか、その結果も縁。
自然に任せるのが一番か?
何が、自然なのか・・・・・・?
そういえは、相場の世界にいた時に、毎日のようにコメントくれたジョニーさんと私は、同じ誕生日。(後で分ったのだが)
未来さんは、名古屋の人。
縁とは、不思議なもの。
「不思議な恋が女の姿をして、今夜あたり訪れるさ。間柄は遠いけど、お前えとはOK今すぐ。」
こんな唄だったですね。