皆さん、お元気ですか?

ジョニーさん、未来さん、寅さん、チャ太郎さん、お元気ですか?
ジョニーさん、お姉様に何かもらっていますか?
また、夜のお話を聞かしてほしいです。
未来さんは、お友達も増えたようですね。
寅さん、お子様はお元気ですか。
チャ太郎さん、仕事は忙しそうですが、お体にお変わりありませんか?
チャ太郎さんの、ブログのコメントで少しお話はしていますが、相場に情熱が無くなったかは、自分でも良く分りません。
また、相場の世界に戻るか?違う世界に行くか?もう少し、試練の道を歩むのか、自分でも良く分らない。
私の場合、2つの事が同時進行が難しい性格なのか?
いや、それは仕事だけかな?
要するに、熱中症??