明けまして

おめでとうございます。

ジョニーさん、
お元気ですか。
寒い、サイクリングお体に気をつけてください。
それと、広島駅伝?見に行かれるのですよね。

寅さん、
Kさんに忘年会で会った時にお話、少し聞きました。
まあ、頑張ってください。
しかし、少し頭に浮かんだのですが、個別建築って地域的なところがあるが、これ離れてする時に、公的な資金を動かせられないか・・・・と。
この業界のために、公はお金を払わないのかな?

未来さん、
去年もお会いすることができませんでしたね?
ひょっとしたらお会いしているかも(高辻エイデンにて??)
持病があるようですが、お体に気をつけてください。

チャ朗さん
お仕事、忙しいみたいですが、お体には気をつけてください。
また、休む時は、休んでください。
後年、体に来ますから。
私は、あなたの相場に対する努力を尊敬しています。

では皆さん、今年も頑張りましょう。
また、日は昇る。