1000万円以下の家

寅さん、もちろん紹介します。
打ち合わせまで、必要なら私も行きますよ。

彼は、私が会社を辞めた時に、知り合いからビジネス塾(ビジネスを勉強する会)というところに入ったらと言われたので入会しました。
けして怪しい集まりではありません。
メンバーは、10人ぐらいです。

そこに後から入ってきたのが、彼(河尻さん)
良い人です。
ホームページは、下記になります。
http://www.kj-sekkei.com/
載っているのは、少し高い家になりますが、彼の去年の計画書では、年収400万円以下の人でも買える、1000万円以下の家でした。
昼から外出しますので、とりあえずです。
寅さんの、メールアドレスは帰宅後探します。
私のメールが解ればメールください。
題名は、寅でも名字でも良いです。