悪夢

ジョニーさん、無事終わって何よりです。
綺麗な天使は、いましたか?
天使にちょっかいかけていたのですか。
私は、身体が丈夫なので、白衣の天使にお世話になる機会が今まで、あんまり無かったです。
ただ、小学1年の時に・・・・・・あれは、悪夢か・・・。
また、盆はお子様とすごされましたか?
寅さん、最近はどうですか?
子供さんが、大声で走り回っていませんか?
お父様は、お元気ですか?
未来さん、お体の方はどうですか?
今年の夏は、湿度が少ないように思いますが。

私の家では、娘が神戸から帰って来ました。
家族、5人の生活が数日続きます。
その後、娘は合宿で自動車免許の取得に行きます。
私は最近、ある人の指導で新規?事業をゆっくり進めています。