Tバックとバギーパンツ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさんにも、コメントいただいたがすっかり返事も忘れてしまい申し訳ございません。

暑くなりましたが、ジョニーさんは大丈夫ですか。
それと最近、相場の方は何か掴んだようですね。
私は、少し夏バテぎみで、夏風邪をひいてしまったようです。

世の中では、省エネと言っています。
私も、今年は昼間はクーラーを着けていません。
その代わりノーパンで、ぶたぶたの半ズボンをはいています。
少し暑いと思ったら、ズボンの脇から扇風機の風を送っています。
なかなか、涼しいですよ。
足の付根を冷やすと、良いそうです。
それで思いました。
男性もスカートはいたら涼しいのに。
まあ、無理があるか?
それなら、パンツをTバックにして、昔はやったバギーパンツの薄地の物にすれば涼しいのでは。