無くして分かるもの

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさん、最近、良い調子のようですね。

私は最近、子供(他人の子供)に優しい。
まあ、私はそんなにカッコ良くないが、ドラマの「ガリレオ」の主人公のように子供は嫌いだった。
最近の私は、なぜだろうと自分でも不思議だ。
天国に、近くなったのだろうかと思う時もある。(地獄だよ)
ただの、歳のせいか?
まあ、子供の話と少し違うかも知れないが、人生には失って分かる事がある。
あるから、それに気づかない。
なくした物も大きい。
無くした物の、代償がそれなのか?
急げば、つまずく。 追えば、逃げる。・・・。
この辺の話は、ジョニーさんが詳しく、上手く解説してくれるのだが。
今日の話は、今には少し不適当かも知れないが、なぜか書きたかった。
スリーストーンは、350・300・200