単位

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさん、寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、お仕事、忙しそうですね。
御身体には、気をつけてください。

ある人(秘密にしておきましょう)のブログに、53町歩という数字が出てきた。
町歩って、いったい、どのくらいの大きさか?
坪でも書いてありますので、1町歩が3000坪ってわかる。
しかし、どのくらいだ?
確か、ゴルフ場が、30万坪ぐらいだ?
しかし、これも山の中の話で、身近な街で話をしたら、どのくらいの大きさかまったく分からないというか感覚がない。
栄の錦が、どのくらいか? 金津園が、どのくらいか?
ブログを読んで、朝からそう思ってしまった。
女性に近づきたい〜〜。

スリーストーンは、510・480・370
少し、下げ基調にしました。