初電話

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさん、コメント感謝しています。

今日は、Jさんに、初電話しました。
今まで迷惑になることもあるかと思い、電話していませんでした。
しかし、お正月ぐらいならOKではないかと思い、思い切って電話をしました。
電話越しのお声は、良くあるような強い声でなく、自然に似たような澄んだ大地に根を張ったような強さのある声でした。
あくまでも、私の感じですが。
内容は、メールにてお話したことや、辛い経験のお話でした。
また少し、Jさんの事が分かりよかったです。
Jさん、今年もよろしくお願いします。