押さえ注文

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、大変そうですね。
仕事、まだ少ないですか。
それと、次回からはコメントの時の名前を「寅」でなく、何かリッチな名前に変えたらどうでしょう?


昨日は、寄指買、寄指売で寄付を待った。
寄りから落ちていく。
寄指買は約定したが、転売ができないように落ちていく。
私の予想(統計)は、外れた?
押さえの売りを入れる。(21日10時10分下書中)
その後一旦、底が見えたと思い押さえを外す(約定)。
すかさず、押さえと同じ価格で、売り注文を出す。
10時20分、相場は大きく動いた。
私の統計どおりに?(上下に振ったでしょ??)
しかし、我慢できないのが人間心理。
これで、σもまた大きくなる値が増えたな。
当然、転売はできたが無駄な押さえが残った?(10時40分)


今日は、スタート上げ(67)、終値は下げ。
スリーストーンは、340・310・250