いろいろ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日は、11時予約の予定で病院に行ったが、緊急の患者等があり、診察が12時30を越えた。
私は、10時から病院に行っていたので、2時間半の待ち時間となりました。
病院にそんなにいると、色々な人を観察することになった。
まあ、私など幸せな方だ。
それで、結果的には、私の肩は50肩ではなかった。
詳しい内容は、後日。
そうそう、相場は挑戦しましたよ。
まあ、少ししくじりましたが??

スリーストーンは、540・480・360
前場 
★転売、勝。
今日は、玉の整理。
前場で、かたづくと思ったが、ダメだった。
後場、予定買戻し価格を変更するか。

後場
なし。
日経平均9,566円  マイナス35.79円  出来高 約1,765,870千株
夕場
★買戻、負け。
じっと待って正解でした。
トータルで勝ち。
ただ、待ったことが、行動として正しかったかは?です。