どこかにある良いこと

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

寅さん、コメント感謝しています。
本当に、おひさしぶりですね。
また、月に一回ぐらいは、忙しいと思いますがコメントくださいね。
子供さん、元気に走り回っていますか、良いことですね。
厳しい日本経済ですが、希望を持って子供の成長を見て行きましょう。

先日、広島の方にメールしたら、メールが届きませんでした。
御身体等、問題なければ良いのですが。

今年は、家の娘も大学に入りました。
まあ、この話は以前もしたと思いますが、今日は授業料の話をしたいと思います。
半期の授業料25万円ぐらいが、書類を調える時間1日ぐらいで、ただになる。
すいません、大げさに書きすぎですね。
年収が少ない人(家族の人数で違います)は、授業料が免除されます。
その基準が、あまい??(俺の稼ぎが少ないのか)
まあ、成績にも関係してきますが。
前期は、全額免除してもらいました。
まだまだ、日本も捨てたものじゃないと思った。
まあ、お金ができたら、世の中に返さなくてはいけないな。
それにしても塾は・・・。
ブログを書いていて思いついた。
その話は次回に。