読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

時期的に今日は、縁の話は、もう何度もしていますが縁の話をします。
私のメインの腕時計は、ヤフオクにて3万円ぐらいの物を6千円ぐらいで購入したものだ。
私が、所有している時計の中で、精確で高級感?がある物である。
また、大須で私を呼んでいた中古ジーパンは、股下の長さ、ウエストがバッチリであった。
即購入。
これは、物に対しての縁。
順序がおかしいかも知れませんが、ブログで知り合った、Jさん、Tさん、Mさん、チャさん、皆さんにお世話になり、友達が少ない私には本当に良い縁の方々です。
いつもコメント、ありがとうございます。

スリーストーンは、140・090・010
夕場
★買戻、勝。
★買、転売、勝。

前場 
★寄成売、買戻、勝。
★寄指買戻、勝。

寄値から、マイナス40の指成でした。
★売、買戻、勝。

後場
★売、買戻、勝。
★転売、負。
寄値から、プラス30の指成でした。
★売。
痺れを切らして、売値を変更して売りに動いてしまいました。
夕場・明日は、どうなるか?

日経平均9,253円  プラス40.87円  出来高 約1,600,412千株