読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日の昼からは、珍しく事件が起こった。
その話は、後日にして、今日は夢の話をします。
「最近、会ったいない、知り合いの人と車に乗っていました。
知り合いの人の運転です。
それで、対向車にぶつかりそうになったのです。
何とか、ぶつからずに済んだのですが、知り合いの人は寝ている。
起こそうとしても、返事がない。
これは、脳梗塞か何かだ。
救急車を呼ばなくては。
何とか私の家に帰り、・・・・。」
こんな内容の夢でした。
その知り合いの人に何もなければ良いですが。
まあ、いまさら連絡しない方が、良いと思うし?

スリーストーンは、460・430・320
前場 
★寄成売。
★買戻、勝。
寄値、プラス30売りも待っていましたが、刺さらず。

後場なし。
次の下をずっと待っていました。
頑固すぎますね。

日経平均9,572円  マイナス69.63円  出来高 約1,254,190千株