R時計−2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
ジョニーさん、寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、元気のようですね。
月に一回は、コメントしてくれると嬉しいですが。

私のRの時計は、あれですよ。
あれですよでは、分からないですよね。
タイの露店に売っているものです。
それでタイの物は、バンドの痛みが速い。
だから、バンドはインドネシアのステンレス製の物です。
それで、息子が時計を事務所に取りに行って、どんな時計と言われても、こんな大き目の時計としかいえない。
銘柄をいえなかったのだ。
スリーストーンは、540・450・360
さあ、変換点はどこだ?

前場 
★寄成転売、勝。
★寄指転売、勝。

★買戻、負。
2つ、セットで勝ち。
少し速かったが。
★寄指売、買戻、勝。
★寄指買、転売、勝。
★買、転売、勝。(2回)

後場
★寄指買、転売、勝。
★売、買戻、勝。

★売。
★買。

日経平均9,585円  プラス49.58円  出来高 約1,666,082千株
今日は、飲みに行きます。
注文も出しておきますが、どうなることやら?