口座はどこに行った

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

昨日は、銀行に行った。
昔、作った預金口座のお金を出すためだ。
まあ、銀行に言われて預金口座を作っただけだから、子供のお小遣いぐらいしか、お金は入っていない。
だいたい、近所にもその銀行はなかった。
数年前に、近くの銀行と合併した。
それで、お金を出そうとしたら、あまり古く?使ってないので、調査しなくてはならないという。
おまけに、並び直し違う窓口にお願いしますという。
また、順番を待たなくてはならない。
今度の窓口では、口座を違う所で管理しているというではないか。
調査が済むまで出金できず、また来店しなくてはいけないという。
いったいなんだ、合併等の問題は顧客には関係のない話。
頭にきた?ので、支店長でもよんで話をしようと思ったのですが、それも大人気ない。
頭にきたというより、あきれていた私である。
U銀行での出来事でした。
スリーストーンは、990・920・810
前場 
★売、買戻、勝。

★買戻、負。
私は、寄値マイナス40で指して、最初待っていました。
寄り間際に落ちて来ました。
結局は、無理な注文になってしまい、値を上げ買戻し。
これが良かったのか??
後場なし。
日経平均9,999円  マイナス67.75円  出来高 約1,502,869千株
夕場
★売。