誤発注の

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、元気ですね。
最近、思ったのですが、上手く言えないのだが「死が解ると、上手く行く」
ちょっと言葉が良くないな。
また後日、書いてみます。

昨日の寄付の時の動きはやはり誤発注だったのか。
ニュースの記事では、投資家に影響なかったと書いてあるが、なかったはずがない。
私だって、影響はあった。(被害はないが)
どうしても、この動きが頭に残った。
そして、昨日の動きをどのように補修して、今後の動きとして考えるか、問題が残った。
また、今後の補修方法によっては、影響はじわじわ出てくるだろう。
だけど、本当に誤発注なのか?
最近、誤発注が多いが、故意にしてないか?
スリーストーンは、610・520・480
前場 
★寄成売。
★寄指転売、負け。
★売。
なんか、しくじったかな? まあ、今後どこで逃げ場を作るかだ。
後場
★買い。
★買戻、勝ち。(2回)
時間はかかったが、前場の寄指負けとペアで利益が出た。
日経平均9,603円  マイナス108.59円  出来高 約2,222,552千株
夕場
★寄指売。
決済を570で待っていました。
その後、少し外出の予定がありましたので、680にしたのですが約定せず。
少し、欲張りすぎが良くなかったですね。