性格(個性) 

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、コメント感謝しています。
頑張らなくっちゃ。

未来さんに応援していただき、また元気が出るピエールです。(鬱気味かな)
人には、色々な性格があります。
私は、情緒不安定(性格でないって)。
まあ、それなりに皆さん、色々な長所や短所があると思います。
私は、特に性格が個性的なので、長所と短所が強く出る。
当然、相場にもそれが出てしまう。
まあ、それを上手く使うか下手に使うかが問題だ。
私の場合、相場では短気が出てないように思いますが?
そういえば、アメリカにいる野球選手のI選手もかなり個性が強いように思うのですが?
スリースターは、410・350・300
夕場 (12日)
★売、買戻、勝ち。
前場
★転売、勝ち。
★寄指買、転売、勝ち。

前場の結果的には、この転売は早かったように思います。
しかし、買った時は下げ傾向?でしたので、1分で処理。
その後、下520、上600で待っていました。

後場
★売。
★買。

日経平均10,620円  プラス226.52円  出来高 約2,274,377千株
夕場 
★買戻、勝ち。