呪い??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

今日も、車の話しちゃお。
もう、7年ぐらい前と思うが、我が家のファミリーカーで岐阜城に行った時の話。
笠松を過ぎたぐらいのところで、車のタイヤがパンクした。
タイヤを外して見ると、何かの部品みたいな直径4ミリぐらい、長さ20センチぐらいの鉄製の物が刺さっていた。
これぐらい長い物が刺さるのも珍しい。
次の事件は帰りだ。
なんと、車のスライドドアが閉まらなくなった。
当然、修理する道具もなかったので、道具を買えるホームセンターに行くまでは、ドアを開けたままの走行であった。
その後、7年ぐらいは、この車に乗っているがこんな事は一度もない。
また、パンクだって、3回ぐらいしかない。
珍しい事が、2件も重なった日であった。
我が家では、織田家の呪いと言っている。(織田家?)
本当は、家族にはいえないが、トルコ嬢の呪いでは?
スリーストーン、890・850・800。
前場後場
なし。
上11,110、下11,010にてじっと待っていました。
頑固すぎましたね。

日経平均11,090円  プラス189.37円  出来高 約2,243,696千株