天に守られて

読者の皆様、読んでいただき感謝しております

土曜日の少し濡れた路面の、名阪を走っていた時の出来事。
車が混んでいたので、一旦左車線を走り、右車線に出て加速した時の事、トラックが急に前方に出てきた。
その瞬間、ブレーキを踏むと同時に、突っ込むと思った。
車は急減速、次の瞬間タイヤがロック、車が少しぶれる、すかさずABSが作動。
トラックとの距離が、またちじまる。
ABS解除。 減速を始める。
これで、何とか車のフロント30センチだけの突っ込みで済むかと頭に浮かぶ。
その後の、ブレーキの効きもあり、何とか追突せずに済んだ。
○40キロぐらいからの、フルブレーキだった。
あの条件で、車だけが普通の車だったら、完全な事故になっていた。
やはり、スポーツカーの能力は凄い。
しかし、本当に危なかった。
その後、走りながら、まだ天に守られているのかと思った。
スリーストーン、050・990・900。
少し、大胆に??  しかし、終値は??

前場
★225 寄成売。
★225 買。

まあ、寄りで統計的に売ってみた。
渋っているな〜

後場
なし。

日経平均10,908円  マイナス193.41円  出来高 約2,029,889千株