二人だけの

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
60才さん、コメント感謝しています。
しかし、また名前変えたのですか?
近いうちに、名前の話をします。

ある人のブログにコメントして一つ忘れていました。
二人だけの秘密って良いですね。
二人の関係が強くなる。
反対に回りに嫉妬心を作りますが。
以前にも書いたので、私の体験談は、今日は書きませんが。
スリーストーン、730・690・600。
今日は、サッカーゴールの上に登った気持ちで、ストーンを上げてみました。
それにしても強い?NY。
22日って日本は祭日ですね。
どこで、そっぽ向く悪女かな?

前場 
★225 買、転売、勝ち。

その後は欲張りすぎで、売買無しです。
(消極的?)

後場
★225 買。

★225 買戻、勝ち。
★225 転売、勝ち。

日経平均10,744円  マイナス102.95円  出来高 約1,958,089千株