ブラック

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

ここ数年は、ザラ場中に国会中継がある時は、見ながら取引をしている。
それで、以前から思ったのだが、限りなくブラックな国会議員に、相場で儲けるのが悪いような発言はして欲しくない。
相場人は、普通は法律に触れずに取引をしている。
それなのに、汗を流さず稼ぐのは等の発言。
実際には、手に汗をかいている。
あんたの貰ったお金は、一般の投資家の利益と、どのくらい違うと思っているのだ。
それに付け加え、限りなくブラックだ。
あんな、発言はおかしい。
また、世の中には汗水流しても、詐欺まがいのことをしてお金儲けをしている人もいる。
最低でも、罪を認め重加算税を払って、責任を取ってから国会議員として発言して欲しいものだ。
スリーストーン、135・100・030。
前場 
★225 寄指転売、勝ち。(計画どおり)
★225 寄成買、転売、勝ち。(2段)

★225 寄成売。
★225 転売、勝ち。
ちょっと意外な展開?になりました。
後場
★225 買、転売、勝ち。

日経平均10,368円  プラス223.24円  出来高 約1,747,232千株