それぐらい

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
POOHさん、コメント感謝しています。

POOHさん、研修であれば私は、弁当は良いと思います。
みんなが、同じ物を同じ所で食べる。
誰が、どんな話をするか、どんな食べ方をするか。
しかし、お金を徴収とはいただけない。
みんな遠くから来ていたりするので、一人あたり1,000円ぐらい、人の感情を考えれば安いものだ。
私が、最初入った会社は時折、会議と名だけの食事会があった。
当然、良いところで食事。
それでお小遣いが付いて、夜の街にエッチに出かける。
岐阜県でしたから・・・・。
だから、みんな会議が大好き。
社長さんの、話を2時間ぐらい我慢して聞いていればよい。
また、会議をしたいので、商売に励む。
20人ぐらいの小さな商社でしたが。
親分肌の良い社長さんでした。
スリーストーン、210・140・070。
前場 
★225 寄成売、買戻、勝ち。
★225 寄成買、転売、勝ち。(3段)

★225 売。
★225 買。

後場
★225 寄成転売、負け。
★225 寄成買戻、勝ち。
トータルで勝ち。
しかし、引けてみれば失敗かな?
確実な一歩だった思うことにしよう。

★225 買。
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
★225 売。
★225 転売、勝ち。

日経平均10,222円  プラス49.78円  出来高 約1,475,222千株