遺伝子

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、寅さんコメント感謝しております。
未来さんの、読みは正しかったですね。
私は、降りてしまいました。
その後は、まあまあの作戦だったと思うのですが?

私は、飲み会などで人と話す時によく「親は子供を自分より良い人間にしなくてはいけない」と話していた。(他人に会う機会が少ない私です)
先日買った本に、人間は生まれて持った遺伝子をより良い物にしなくてはいけないと書いてあった。
また今日、遺伝子を成長させよう。
ストーンは、040・960・820。
今日は、意味のないストーンになるように思うのですが?

前場 
★225 売、買戻、勝ち。

低い寄り付き、動きの少ない前場になりました。
私は、R130で待っていました。

後場
★225 買、転売、勝ち。(3回)

日経平均9,963円  プラス31.09円  出来高 約1,929,727千株