私だけ?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
今週も、今日で終わりだ。
NYは、200ドル以上の下げになった。
日経平均も頑張ってきたが、力つきるのか?
私の売買も、今週は少し頑固なのか、消極的なのか?売買の少ない週になってしまった。
反省。
反省といえば、世の中には、しつこく粘る人たちがいるものだ。
あんな話を聞いていると、国民のため、顧客のためと、よく言うなと思うのは私だけなのだろうか?
ストーンは、060・000・9900。
今日のストーンは、こんなもので書いておきたい。

前場 
★225 寄指買戻、勝ち。

寄りから30分は、NY200マイナスの確率の一番多い形になりました。
私は、頑固な待ち。
さあ、後場どっちへ。

後場
なし。
今日も頑固に170で待っていました。
お粗末。

日経平均10,057円  マイナス298.89円  出来高 約2,283,824千株
夕場
★225 買、転売、勝ち。
★225 買い。
2回目はしつこかったかな?