料理

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
テレビで放送していたが、料理をすると脳に良いといっていた。
どんな材料を使い、どんな調理方法にするかが脳の活性化に良いらしい。
そういえば、パソコンも高齢?の方は苦手らしい。
歳のせいにして、会社ではさわりもしない人がいる。
しかし、たぶん脳には良いはずだ。
昔のパソコンと違い、最近のパソコンソフトは本当に良くなった。
途中で、停止させても、パソコン自体の回復には昔ほど苦労しない。
それでも、パソコンが苦手な人は、エッチサイトを観て慣れたら。
ストーンは、310・260・205。
前場 
★225 買い。
下げたところで、買いを入れました。
3月物と入れ替えを狙っています。
ストーンは、ちょっと下げすぎのようですね??

後場
無し。
上450で、じっと待っていました。
値動きの少ない日でした。

日経平均10,404円  プラス33.24円  出来高 約2,064,630千株