高い所

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さんの、コメントのお話はよく出てきますね。
それで、100メートルの高さでも、向こうに愛する人がいたり、自分が強かったりすえれば渡ることができる。
向こう側に愛する子供がいれば、母親はきっと渡れると思う。
母の愛などは、ほんとうに凄いものだ。
また、100メートルでなく、50センチの高さと自分の頭に錯覚を起こさせればできるかも。
人生、意外と錯覚をして、成功している人が多い。
逆に、できることも、できないと思っていたり、回りから言われたりして、変な思い込みができている。
成功していない人は、ほとんどそうだと思う。
また、思い込みから、自分の力が出せないことがよくあるし、自分の力を伸ばせない。
話は変わるが、小象の話もあるよ〜〜。
興味のある人は、本を読んでください。
ストーンは、200・120・980。
前場 
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 寄成売、買戻、勝ち。(2段)
★225 売、買戻、勝ち。(2回)

★225 売。

後場
★225 売。

日経平均10,205円  プラス6.98円  出来高 約2,156,183千株
夕場
★225 寄指転売、勝ち。