桜は散る

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、チャ太郎さん、コメント感謝しています。
チャ太郎さん、Sは処分されたのですね。

弱い者は、本当にかわいそうだ。
脱税としないつもりでも、会社を経営していると、税務署にどうしても突付かれる内容が見つかる。
それで、追加税を取られ、おまけに脱税をしましたという書類まで書かされるそうです。(知人の体験から)
ねえ、あなた、何で貴方だけ良いの?
奥さん、テレビ出演させている場合じゃないですよ。
私は、とりあえずは責任を取ったらと、思うのですが。
その後、国民が判断すれば良いことでしょう。
桜は、綺麗なうちに散る。
ストーンは、320・230・140。
前場 
★225 売。
上400、下280で待っていました。
しかし、もう少しというところで、約定せず。
痺れ?を切らして、11時前に355で売りました。
これで、プラス処理ができますが、どうするかが問題。
後場の寄値予想で、動きます。
それと、今週は少し予想がずれていますので、それも検討に入れます。

後場
★225 寄成買戻。勝ち。
★225 寄成転売、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。
★225 買戻、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。
★225 転売、勝ち。

日経平均10,252円  マイナス73.20円  出来高 約1,904,048千株