各作戦

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、コメント感謝しています。

皆さんのブログを読んでいますと、売りでじっと待っている人。
取引せず、じっと待っている人。
上手く切り返しながら売買している人。
良いタイミング掴んでいるようであるが、自分のルールで決算している人。
個人で色々な作戦が見られました。
私の作戦は、秋の天気?
いや、心が弱いだけかな?
それで、先週は16勝2敗。
2敗は、勝つための負けで、実質は無敗。
しかし、負けることを恐れず、もっと取引をしなくてはいけないな。
前場 
★225 寄成買戻、勝ち。
★225 寄成転売、負け。
★225 買い。
★225 買戻、勝ち。
寄値から、±30で待とうと思いましたが、寄値が想定より低いので上を40にしました。
ダメでした。 まあ、こんなものでしょう。

後場
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
★225 転売、勝ち。

★225 売。

日経平均10,855円  マイナス127.02円  出来高 約2,377,532千株