作戦計画?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
60才若者さん、未来さん、寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、夜遅いコメントですね。
身体に気をつけてください。
各株価は、騰落レシオが高いですので、副業の人はあせって動く事はないと思います。
それと、小さいところは人気で左右しますので、大きなところが良いでしょう。


週末に考えていた作戦?は、寄りから10分の動きで、その日の動きを予想する。
週の値動きRバーから、限界点を予想する。
前者は、まあまあかな?
まだまだ考え、検証中ですが。

前場 
★225 転売、勝ち。

★225 買い。
★225 買戻、勝ち。
前場、前半に下への動きがなく、また欲張ったせいもあり、取引は小です。

後場
★225 買戻、負け。
★225 転売、勝ち。
トータルで勝ち。
★225 売、買戻、勝ち。

日経平均10,735円  マイナス144.11円  出来高 約3,143,201千株