経済とエコ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております
テレビで、COP15の話しをしていた。
我が娘と、COP15は、コップを何個操れるかの競技をするのかと、馬鹿な話をしていた。
それで思い出したが、先日のゴルフ時、知り合いが商売(製造業)の付き合いでハイブリッドカーを購入したと言っていた。
不景気だから、お金を集めるのに苦労したらしい。
なんてことだ。
ハイブリッドカーを購入するより、今の車に乗り続けたほうがずっとエコなのではないのか?
車一台、製造するのにどれだけのエネルギーを使うのか?
経済世界では、エコなんかコマーシャルでしかないのでは?

NYは約10ドルの下げ。
為替を利用して、日経平均、頑張れるか?
前場 
★225 寄指買戻、負け。
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
後場 
★225 転売、勝ち。
★225 買。

日経平均10,163円  マイナス13.61円  出来高 約1,899,848千株