その上

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。

本の次の言葉は、「空をあるところまで登れば雲はなくなる。もしあんたの人生において、雲が陽の光をさえぎるとしたら、それはあんたの魂が高みに達していないからだ」
自分の器を大きくしなくてはいけない。
何事にも動揺しない所まで、器を大きくしていかなくてはいけない。

NYは、約104ドルの下げ。
後出しだが、予想も下げと思っていた。
日経平均、10,000円割れるか?
それより、今夜のNYだ。
明日の、日経平均だ。
前場 
★225 買、転売、勝ち。

★225 買。
今日は、データ的には、このまま下げて行くのだが?
後場、現実で決済。
これが、今の私の器。
その後、跳ね上がれば売り。
どうなることでしょう?

後場
★225 買戻し、勝ち。
★225 転売、負け。
トータルで勝ち。
その後、じっと待ったのですが、大きく跳ねませんでした。

日経平均10,004円  マイナス135.75円  出来高 約1,929,329千株