お金

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


本の次の言葉は、「お金に心を支配されないよう十分気をつけなくてはいけない」
経済の中で、お金の存在は難しい問題です。
以前、私の知り合いが、商売で儲けてロールス・ロイスに乗っていました。
その人は、私に「お金があれば何でもできるよ」と言ったことがありました。
しかし、40歳後半で亡くなられました。
まあ、このような話は、広島のお方なら詳しいと思うのですが・・・・。


NYは、約126ドルの上げ。
日本政府の対策が日経平均を上げたのか?
NYを予想して上げたのか?
NYの上げを、どう見るか?


前場 
★225 売。
★225 買。

後場
★225 転売、勝ち。
粘ったのですが思ったように上げず、引け前に転売しました。

日経平均9,608円  プラス36.74円  出来高 約2,164,377千株
今日は、妻の誕生日です。
花束を買いに行ったり、歯医者に行ったりバタバタしていました。