皆さん元気ですね

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、チャ太郎さん、POOHさん、コメント感謝しています。
叔父さん、未来さんの、ブログは私も観ています。
皆様、お元気そうですね。


プロフィールの写真を変更しました。(まずいかな)
あれは、6ヶ月前、太った体重をどうしても落とさなくてはいけないことになった。
そして、4ヶ月後、79キロあった体重を、67キロまで落とした。
以前の写真は、83キロぐらいあった時の写真だった。
二度と痩せることができないと思って、去年捨てた洋服が無駄になった。
喜んで良いやら?
痩せれないと思っていたのは、ただの思い込みだった。


NYは、約73ドルの上げ。
日経平均も、今日こそは頑張るのだ。
前場 
★225 寄成買。
★225 寄成売。

★225 寄指買戻、勝ち。
★225 寄指転売、勝ち。

★225 売。
後場
★225 転売、勝ち。
★225 買戻、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。(2回)

日経平均9,791円  プラス20.87円  出来高 約1,845,071千株
元気のない日経平均ですね。