読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さん、コメント感謝しています。
チャ太郎さんに、気づかされました。
したいこと。(夢)
チャ太郎さん、「歴史的な建造物の修繕費などを寄付出来るようになりたい」というのは素晴らしいことです。
私には、そんな立派な考えがない。
邪な、考えばかりです。
ただ、子供を自分より良い子供に育てなくては、いけないと思っているのだが。
以前は、プラスの日の翌日は、世界の子供のための注射に、寄付していましたが、電話回線の問題から今はしていません。
ソフトバンクの和田投手が宣伝していたものです)

本の次の言葉は、「人生で起こることは、すべて自分の態度によって決まる。つまり、自分の思い描いたとおりのものになるということじゃ」
状況が変わると、なかなか強く考えを維持できない。
私の弱さかもしれない。
その点では、まだまだ私の人生の試練は続くのだろう。

NYは、約199ドルの上げ。
日経平均は、どこまで戻すのか?
私が、昨日、辛抱したかいがあるのか?
前場 
★225 買、転売、勝ち。

★225 買。
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
★225 売。

後場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 売。

日経平均10,034円  プラス143.64円  出来高 約1,931,261千株
上値が重い展開になりました。
これが、普通なのか?
私は、欲張っていました。

夕場
★225 売り。