間違った積み重ね

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
チャ太郎さん、コメント感謝しています。

チャ太郎さん、私の話は文章が下手なので、分かりにくいと思いますが、何を言おうとしているか感じてください。
最近、読んだ本は、「成功の掟」。
これ、なかなか良い本と思います。
まあ、似た本がたくさんありますが。
また、その中からこんな言葉を送ります。
「あなたが、過去につくりあげてきたイメージを新しく作り変える。」
心理学の勉強でも習いました。
ときとして、人は間違った教育(習慣)を何度も受ける、または正しい教育を受けてないことが、その人の間違った習慣(行動)になる。
良いたとえかは分かりませんが、私はパソコンのキーボードを打つとき、(の)と打ちたいのに(も)と自然に打ってしまう。
頭は、(の)と思っているのに。
指が、自然にMを押してしまう。
どこで間違え、なんども押しているうちに、こんな習慣が付いたのでしょう。
最近、直りましたが。

NYは、約131ドルの上げ。
今日は、日経平均も10,400円にとどくよね?
もう語りかけちゃう。
私は、じっと我慢していたのですよ。


前場 
★225 寄成売。
★225 寄成買。
★225 買。

買いは、良いタイミングで買ったと思う。
しかし、その後、思ったように上げてこない。
甘いのか?
我慢の時間が続く。

後場 
★225 転売、負け。
★225 売、買戻し、勝ち。
★225 買、転売、勝ち。
★225 買戻し、勝ち。

日経平均10,282円  プラス15.92円  出来高 約1,991,834千株
弱い日経平均になってしまいましたね。
選挙前の、強さはどこに行ったのでしょう。
政権が、問題でしょうか?