トップの考え方

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、コメント感謝しています。

私のゴルフは三重県が多いです。
旧芸濃セントラル、旧津ゴルフ、名四、桑名国際、美鈴等です。
まあ、年間3回ぐらいしかしませんが。
アコ―ディァ、関コースは行ったことがありません。
ネットでも検索が難しいです。
昔の名前は何でしょう?
ゴルフ場も企業と同じで、経営者の考え方が大事になってきますね。
未来さんは、どんなボール使っているのですか?
まったく、相場の話と違いますね。
昨日は、予想外の上げ。
元気な様子だった。
為替が影響したのか?
忘れていました。
何とか、3桁は切れました。 
下手ですね。
前場 
★225 買戻し、勝ち。(4回)
★225 売、買戻し、勝ち。
★225 買戻し、勝ち。

後から言うのもいけませんが、NYは連続でマイナスと思っていました。
しかし予想です。
現実で、どこまでリスクを取っていくか、それが問題(仕事)です。
昨夜の買いは、現実のリスク低減対策でした。
無駄には、なりましたが。

後場 
★225 売、買戻し、勝ち。
★225 売り。
最期の売りは、良かったのか悪かったのか?
まあ、今夜のNYしだいだな。

日経平均10,265円  マイナス278.24円  出来高 約1,965,567千株