読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
未来さん、コメント感謝しています。
私も以前は、沢山の本を読みましたが、その本はまだ読んでいません。
良い本を教えていただき、ありがとうございます。
また、私は最近、ゴルフの本を読んでいません。
デビット・レッドベター氏のビデオを観て、考え方を変えたからです。
その話は、また後日にします。


先日、自宅で夕食をとっていたら、軟骨が硬かったのか、34年も一緒に生活をしてきた、差し歯(ブリッジ)が取れた。
日曜日ということもあり、やっている歯科医院がない、やっと年中無休の歯科医院の広告を見つける。
イオンタウン内にある歯科医院だ。
治療後、酒も飲んでいたので、妻の迎いを待つ間、本屋に行った。
そこで、一旦は掴んだ本を離し、買った本が写真の本だ。
本が、俺を呼んでいたのか?
俺は、本の内容に衝撃を受けた。
まあ、自分が情けないだけか?