昨日の上げは

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

NYは、昨晩も下げた。
やっと、100ドルぐらいの下げを見た感じだ。
225、いったい、昨日の夕場の上げは何だ。

寄前の板を見たら、昨日の売りは寄成買戻しでOKだろう。
問題は、買いだ。
成りで行くか、指しで行くか迷う。
指しで行く、予想寄値の10円下で。
前場
★225 寄成、買戻し。
★225 売、買戻し、勝ち。

まだ、上があると思ったが、485(12)で、痺れを切らして売って行った。
しかし、予想通りの値まで上げて行く。
失敗か? 
軽く利確して逃げる。

★225 売、買戻し、勝ち。
後場 
★225 買い。

寄指し注文を、取り消すのを忘れていました。失敗?高校野球ボケ?
★225 売り、買戻し、勝ち。(4回) 
ミスを生かして、売り売り作戦。

日経平均10,435円  マイナス150.46円  出来高 約1,796,820千株
夕場
★225 買戻し、勝ち。
★225 売、買戻し、勝ち。

外出していたが、売り注文に上手くかかった。
★225 売り。
売るか迷ったが、夕場最初の買戻し物より、高値なので売った。
結果的には、ビビリかな。
まあ、明日は明日の風が吹くか。