裕福

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さん、コメント感謝しています。

昨夜は、数年前にPTAの役員をしていたメンバーと、飲み会でした。
12人のメンバーの中に、お子さんが身体に障害を持っている人が3名います。
私の同級生だった人も、その一人です。
それで、話の流れでお金の話になった時に、同級生がこんなようなことを言っていました。
「幸せと思うことが、一番裕福だ。
また、そう思っている人が、お金を持っている。」

まあ、こんな内容でした。
NYは、約161ドルの下げ。
日経平均は、昨日の下げをどう見るか。
それと、9500円をどこでどうなるかではないかな?
まあ、最近の私の予想ははぜれぎみだが。

前場 
★225 寄指売り。
★225 寄成売り。

★225 買、転売、勝ち。(注文ミスの買い)
★225 買い。(下げたところで)
後場 
なし。

日経平均9,420円  マイナス227.04円  出来高 約2,128,934千株