お酒

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

夢さんは、毎日お酒飲んでいるんですね。
私は、勝つまでは欲しがらないで・・・・で、毎日は飲みません。
冗談ですよ。
毎日、飲む習慣が無いだけです。
特別に暑い日や外食時ぐらいしか飲みません。
それと、女性のいるところしか飲みません。
最近、そういう所も行ってないですが。
それにしても、最近の日経平均、上げ具合が速くないでしょうか?
下げた時のことを思えば、それもありかと思うのですが、梅雨の時期が心配。

前場 
★225 転売、勝ち。

今日は、寄りで動かず、9,800Sと9,650Lで待っている。
昨日の、夕場の買いは転売。

後場 
なし。
意外と頑張る、日経平均かな?

日経平均9,741円  プラス37.36円  出来高 約2,178,187千株
夕場 
★225 買。