記事

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

先日の、自転車のスピードの話で、こんな記事をインターネットから見つけました。
・・・・ただ、画竜点睛を欠くというのか、テレビ屋的おバカが炸裂したのが、次のパートだ。
同じく246の歩道の上で、自転車(ママチャリが大多数)の速度をスピードガンで測る、ってシーンなんだけど、測った9台の平均時速が(なんと)34km/hだったそうな。
赤文字でドカーンと「平均時速34km/h」のスーパー。それを大塚キャスターが、ワイプ(小画面)の中で「ほーっ、そんなにスピードが……」てな顔をして見てる。
そんなアホな。
平均時速34km/hってあなた、そりゃロードバイクを駆る半プロの数字でんがな。もちろん画面上の自転車たちは、どう見たって普通に15km/h程度だった。
・・・・
http://www.melma.com/backnumber_16703_4490969/
より
NYは、約173ドルの下げ。
日経平均も、今日は上げるだろう。
どのような下げになるのか?
まさか、300円以上の下げ?

前場 
★225 寄成売り。
★225 寄成買戻、勝ち。
★225 寄成転売、負け。
★225 転売、勝ち。
今日も、少し私の予想外の展開です。
後場 
なし。
日経平均9,451円  プラス12.62円  出来高 約2,242,615千株