エンジンオイル−2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、コメント感謝しています。

寅さんは、5,000kmを何日で走るのでしょうか。
また、20ℓ買とは凄いですね。
確かに、オイル抜いても、1万キロ走れると唄っていたオイルありましたね。
それと25万kmを走っているのも凄いですね。
消費者の鏡ですね。
話は変わりますが、昨日の午後は講習の為、外出しました。
前場のヤフーファイナンス掲示板では、−400とか−500とか、書いてあった内容もありました。
少しドキドキの外出でした。
NYは約46ドルの上げ。
日経平均は、為替の関係でどうなるか?
週末ですし。
まあ終値で、9,000円維持して欲しいような感じなんですが?

スイレンの写真を入れておきました。
前場 
★225 寄成買。
★225 売。

後場 
★225 転売、勝ち。
じっと我慢して、14:47の転売でした。
日経平均9,265円  プラス171.29円  出来高 約2,367,994千株