シビアな関係

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
金曜日(8日)夕方、注文用のパソコンが、唸りだした。
CPU冷却用のファンが、凄い勢いで回っている。
また、いつものように冷却フィンに埃が溜まったかと思ったが、急になるのもおかしい。
まあ、とりあえずバラシて、掃除をすることにする。
ファン固定用の金具が2個あるが、1個緩んでいる。
掃除後、組みつけようとしたら、金具が固定できない。
マザーボード用のリテンションが壊れている。
これが原因で、あんなにファンが唸っていたのか。
CPUとファン(ファンの冷却部)との関係は、こんなにシビアだったのか。
NYは、約164ドルの上げ。
日経平均は、金曜日によく上げたと思う。
金曜日の上げが、ポイントになるのか?

前場 
★225 寄成買、転売、勝。

★225 寄成売。
★225 買い。

後場 
なし。
日経平均9,451円  プラス19.15円  出来高 約3,044,075千株