不幸

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
寅さん、コメントありがとう。
寅さんの会社はどう。 

昨日の「キミハ・ブレイク」で銀座の母の話をしていた。
苦労があったから、今の自分があるのだと言っていた。
人間、なかなかそう思えないものだ。
しかし、確かに何かの刺激(不幸)で、生物は強くなるものだ。
最近は、草花が成長し出してきている時期。
雑草なんか、踏み倒されてもまた起きてくる。
強い遺伝子だ。
私たちも頑張らなくては。
NYは約137ドルの下げ。
日経平均も今日は辛いだろう。

追伸
「苦労があるから、強くなる、綺麗になる。」

前場 
★225 寄成売。
寄り付き値は、少し低めの値でした。
寄り前の板で、8,810円が出ていました。
8,800〜8,820円ぐらいの指値売りでも良かったですね。
また、9:30分ぐらいに、買戻し価格を8,740から8730(9月物)に変更しました。
この変更がどうなるか。
失敗か、成功か??

後場 
★225 買い。

日経平均8,742円  マイナス99.72円  出来高 約2,330,246千株
夕場 
★225 買戻し、ドロー。
★225 転売、勝ち。